餅つき大会!① |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

餅つき大会!①
2020/11/23

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です!

森は紅葉し沢山の方があきる野市にいらしています(*´-`)

さて、まごのてヴィレッジには可愛い双子ちゃんファミリーが仲良しファミリーと一緒に来てくれました(*^o^*)

いつも双子ちゃんだけでも賑やかですが友達も加わりいつもよりさらに元気いっぱい!とっても賑やかでした!!!(о´∀`о)

今回は何をしようと親御さんと相談して今回は餅つきに決定!

正直まごのてヴィレッジで餅つきは初めてでしたのでドキドキでした笑

餅米を炊いて準備し、

いざペッタンペッタン!

時々味見をしながら(o^^o)笑

一生懸命、楽しそうにやってる姿、愛おしいですねぇ。。。

本当可愛くて仕方ないです(о´∀`о)笑

ちょっと載せたい写真がまだありますので

今回は2ページにわたってのブログにしますね(^o^)