餅つき大会!② |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

餅つき大会!②
2020/11/23

さてさて前のブログの続きで餅がつき終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

手がべちゃべちゃになりながら本当頑張っておりました(*^ω^*)

いい笑顔です(*´∇`*)

癒されます本当に(*´-`)笑

次はお餅の味付けです!

小さい背中が3つ並ぶだけで絵になりますね( ^ω^ )✨

そして完成したお餅がこちら!

いそべ、きなこ、鰹節、おしるこ!完成です!!!

村長も温かい豚汁とともに一緒にいただいちゃいました(≧∀≦)

最高に美味しかったです╰(*´︶`*)╯

やはりつきたてのお餅はもちろん美味しいのですが、子供達が一生懸命ついたお餅だと思うとより一層美味しく最高です(*´꒳`*)

ご馳走様でした!いつもありがとうございます(T . T)

5ヶ月の赤ちゃんも一緒に来てくれており、ずっと泣かないで葉っぱを掴んで離さない姿めちゃ可愛いかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなこんなで日が暮れて最後は焚火でマシュマロ!

やはり男の子は火が好きなんですね!笑

キャッキャワイワイ楽しんでおりました(^o^)笑

2家族の皆さん本当ありがとうございました(*^^*)

また是非いらしてください╰(*´︶`*)╯

連日沢山の方がいらしてくださり本当に嬉しいです。。

子供達の笑い声や皆さんの楽しそうな声や、姿を見ていると本当にこれからも頑張ろうと思えます。

まだまだまごのてヴィレッジは未完成ではありますが、これからも皆さんに快適に過ごしていただけますように頑張っていきます!

何卒よろしくお願いします(^-^)

村長