秋突入!! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

秋突入!!
2020/09/29

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

夏も終わり完全に秋の陽気で過ごしやすいですね(^^)

先日も可愛い双子兄弟がまごのてヴィレッジに来てくれました(o^^o)

BBQして流しそうめんして焚火して走り回って虫取り!!

元気いっぱいで村長も村長パピーも沢山元気をもらいました(о´∀`о)✨

雨にも負けず元気な姿を見てますますこれからキャンプ場作り改めて頑張ろうと思える1日でした( ´ ▽ ` )

来月も予約してくださりとっても嬉しい限りです(o^^o)

また来月会えるのを楽しみにしております(*^ω^*)

ではでは∩^ω^∩