ジメジメの天気(カエル出ます) |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

ジメジメの天気(カエル出ます)
2020/10/23

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です!

久方ぶりのブログになってしまいました。。。

夏が終わり少しジメジメした日が多いですがまごのてヴィレッジ元気にしております^ – ^

ジメジメした中カエルが出てきてくれました🐸

あらーちょこんとしてて可愛いですねぇ笑

まごのてヴィレッジでカエルを1年半見てなかったですが、いるんですねぇ(o^^o)

そしてこの花?草?

コリウスは看板が出来た3月に小さな小さな二枚の葉しかない子だったのですが、

こんなにも大きくなりました( ^∀^)

普段1人で作業している中、生き物や植物達に励まされながら頑張っております(о´∀`о)

まだBBQにはもってこいの気温が続いております!

是非連絡お待ちしております(^o^)