冬のバーベキュー♪ |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

冬のバーベキュー♪
2019/12/06

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長関谷です!

本当に寒い!

東京もう雪が降るんじゃないかと言われてますね(>人<;)

都心と比べるとまごのてヴィレッジがある、あきる野は多分もっと寒いです笑

寒いから外には出たくない方が多いかもしれませんが、

キンと冷える風が吹く中眺める川めちゃくちゃ良いもんですよ!笑

夏もとても綺麗な秋川渓谷ですが、

冬は本当にいいんです!とにかく青い!

夏に飛び込む川も好きですが冬の突き抜ける冷たい風を受けながら眺める川も大好きです笑

また、

寒い中やるバーベキュー、お鍋、焼き芋、薫製、石窯料理。本当に快適で最高です。

是非冬キャン挑戦してみませんか(o^^o)

お待ちしております(^_^)