仲良しな双子ちゃんファミリー |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

仲良しな双子ちゃんファミリー
2022/08/17

掲載許可を頂いております。

何度もMAGONOTE VILLAGEにお越し下さっている双子ちゃんのファミリーさん。先日はふた家族でのご来村でした(^^)!関谷村長は何度もお会いしているのですが、初めてお会いするスタッフは仲間に入れて頂けるのか少し不安でしたが、そんな心配はすぐに吹っ飛んでしまい、すぐに仲間に入れて下さいました(´∀`*)!

一緒に虫網と虫かごを持ちながら虫を追いかけ、スタッフも童心に帰ったかの様に一緒に走り回りました^_^!蝶々やバッタを沢山見つけましたね!

また、アイス作り体験も一緒に体験させて頂き、バーベキューの合間でも簡単に出来るアイス作りには目から鱗でした(^_^)!一緒に作ったアイスを頂き、ミルク感を感じる美味しいアイスに疲れも吹っ飛びました( ̄∀ ̄)

スイカ割りは皆んなでスイカの位置を声掛けで教えあいながら、最後は仲良く4人でスイカを割る事ができ、4人の仲の良さがとても微笑ましかったです(*´∀`*)

最後は仲良く高台からパシャリ^_^!パワフルな皆さんの元気とその可愛らしさに関谷村長、スタッフはいっぱい元気を頂きました。また皆さんとの再会を楽しみに、またのお越しをお待ちしております。

村長2号