MAGONOTE VILLAGEお料理日記【2】 |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

MAGONOTE VILLAGEお料理日記【2】
2022/08/09

MAGONOTE VILLAGEお料理日記第二弾!バーベキューでのオススメお料理を紹介するこのコーナー、今回はピーマンの肉詰めイタリアン風編です(^O^)/

今回はMAGONOTE VILLAGEの畑で採れたピーマンを使って調理しました^_^!採れたてのお野菜はやっぱり格別ですね!

まず、ピーマンを半分に切り、粗みじん切りした玉ねぎとひき肉をピーマンに詰め、お肉側から焼きます。

ひっくり返すととてもいい焼き色に。

両面がしっかり焼けた後、お肉を詰めた方にチーズとピザソースを掛け、バーナーで焦げ目を付けたら完成です。

ピーマンの肉詰めがイタリアン風で楽しめ、チーズとピザソースが掛かっている為、十分このまま美味しく食べれます^_^!ぜひ、バーベキューの際お試しください(*´ー`*)!