ホームページ改良! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

ホームページ改良!
2022/05/15

皆さんこんにちは!

久々の登場まごのてヴィレッジ村長の関谷です!

現在ホームページ少しずつ改良をさせていただいております(o^^o)

お手伝いのまっつーが色々考え最高の写真を頑張って撮ってくれております(´∀`)(写真では川の流れが早く見えますが村長の写真テクニックで流動感を演出してるだけで川は穏やかです笑)

トップページの写真は加工無しの写真を使わせていただいてまして本当にまっつーの写真センスが光ってます!!!

写真でもわかるように本当に東京とは思えない木々の緑、川の透明感、砂の白さ、、

是非実際にお越しいただき肌で感じていただければと思います( ´ ▽ ` )

土日の予約もまだ空いてますので是非よろしくお願い致します(^O^)