砂場制作! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

砂場制作!
2022/03/11

皆さんこんにちは!まごのてヴィレッジの村長関谷です!

東京も日中はだいぶ暖かくなってきましたね^ – ^

僕は汗だくになりながら毎日作業しております(´-`)

さて先日のブログでの投稿なのですが実はキャンプ場の広場を砂場にしようと思っております!

キャンプ場内へは車の乗り入れができないのでリヤカーでの往復です。。。

往復すること680往復!!

沢山の方の協力のもと

朝から晩までひたすら砂運びました!笑

無事砂運びが終わり着々と砂場が完成しつつあります(^^)

東京のキャンプ場、バーベキュー場と思えないような素敵な空間ができそうです(o^^o)

(一か月で村長は5キロ痩せました、、、笑)