テレビ撮影! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

テレビ撮影!
2021/07/26

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長関谷です!

今晩放送された[教えてもらう前と後]で、まごのてヴィレッジの下に流れる川にて撮影をしていただきました\( ˆoˆ )/(緊急事態宣言前)

メイプル超合金の安藤なつさんと武田バーベキューさんが来てくれました(o^^o)

やっぱりプロですね、料理の手際の良さはさすがでした(^ω^)

撮影関係者の皆様まごのてヴィレッジを使っていただきありがとうございました(^_^)

それにしてもやはり秋川渓谷ほ本当綺麗ですね!!

是非今年の夏バーベキューと共に川遊びいかがでしょうか)^o^(