お願いと空き情報! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

お願いと空き情報!
2021/07/23

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長関谷です!

暑い日が続きますね、、村長もバテバテですが楽しそうなお客さんの声にパワーを貰っております(o^^o)

さて、まごのてヴィレッジからお願い事項がありますので確認していただければと思います!

・予約の電話について

基本営業時間は10時半〜16時になりますのでその間にお電話お願い致します。

朝5時6時や夜23時24時にお電話をいただきますが、早くても9時〜遅くても〜20時までにしていただけると助かります。。もし早急な場合に関しましてはショートメッセージにてお願い致します。。

・施設について

基本完全予約制で営業しておりますので当日飛び込みで来ていただいてもお断りするケースが多いです。必ず前もってお電話で確認の後にお越しください。

まごのてヴィレッジは完全に外施設になります。虫(アブ、ブヨなど)に刺されたなどの文句を言われましても対応致しかねますのでご了承お願い致します。

・下見について

何も連絡無く下見は遠慮していただいております。駐車場はBBQにお越しの方の分を前もって確保しているのでアポ無しの車を停めてしまうと予約している方が停められなくなってしまいます。また、コロナウイルス感染対策としてなるべく他グループの接触を避けたいことも踏まえまして下見の際にも必ず一報お願い致します。

以上が注意事項になります。よろしくお願い致します!

今後の空き状況なのですが、7月は埋まってしまっておりまして、8月になります。

今日7月23日現在空いております日程は

8月3日、18日、19日、23日、26日、30日、31日となります!

予約次第で上記の日程も埋まってしまう可能性がありますのでご了承ください。。

まごのてヴィレッジ村長からの注意事項と空き状況でした^ – ^

暑いので皆さん体調お気をつけください( ; ; )

先日キャンプ場のど真ん中に鹿さんの角が落ちてました!鹿さんも夜な夜な遊びに来てくれているみたいです(o^^o)笑