管理棟と受付 |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

管理棟と受付
2020/11/07

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジジ村長の関谷です!

もー朝、夜は本当寒いですね、、、(*_*)

まごのてヴィレッジはさらに体感温度は寒く感じます笑

寒いからこそバーベキューコンロや石窯があると暖かい(*^o^*)

焚火があると尚良いですね(о´∀`о)

さて、最近はまごのてヴィレッジにある小屋の修復作業に勤しんでいる村長です!

なんとも言えない古さを感じさせる小屋でしたが

現状は小屋の周りを修理し、雨樋を直し、

大分可愛らしい小屋になってきました!

次は小屋の内部のリフォームに取り掛かっております(o^^o)

来年のGWには自由に中へ入れるように施工中です( ^∀^)

乞うご期待ください( ´ ▽ ` )