焚火しながらBBQ! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

焚火しながらBBQ!
2020/10/25

皆さんこんにちは!まごのてヴィレッジ村長の関谷です!

本日は寒い中大好きなグループさんが、お父さんと妹さん、お友達を連れて来村してくれました(o^^o)

リアカーに乗って走りまわりとても元気で、微笑ましい1日でした!(*´∀`)♪

差し入れも沢山いただいてしまってありがたい限りです。。。(;o;)めちゃ旨だったー

途中アクシデントで怪我をしてしまいましたが帰るときには元気そうで良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

(この写真は村長に餌やりをしてくれております笑)

是非またお越しください╰(*´︶`*)╯

今日もありがとうございました(=^x^=)