まごのてヴィレッジ下の川の現状 |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

まごのてヴィレッジ下の川の現状
2020/09/14

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です!

最近ドッと降る雨の日が多くなってきましたね。。

まごのてヴィレッジの下を流れる秋川渓谷も大分形状が変化しました。。。

それがこちら

沢山の漂流物が流れてきました!

川の形状手前がとても浅くて奥が深い感じで以前の川の形状より良くなった気がします笑

川沿いのバーベキュー施設は現在閉鎖されてるところも多いみたいですが、まごのてヴィレッジは川の真横というわけではないので普通に営業しております!

是非よろしくお願いします(^ω^)