小屋の整備 |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

小屋の整備
2020/08/17

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です!

小屋が少しずつ理想の形になってきました!

やはり塗装してあげるといい感じですね^ ^

雰囲気が出てきました!

村長のパピーにも手伝ってもらいながら魚も、、、

うーん苔がとれて大分綺麗な魚になりましたね笑

小屋の雨樋を直してくれたり村長以上の働きぶりに頭が上がりません。。。笑

まごのてヴィレッジ少しずつ理想の形に近づいていっております!

乞うご期待です(^_^)

〜泊まりの方へ〜

まごのてヴィレッジでは基本テント持ち込みで1日1組限定でテント泊を受け付けております!

16時〜10時のご利用が可能です(^_^)

16時〜テント貼りが大丈夫になるのですが、川遊びのみでしたら1時過ぎから入村可能です(o^^o)

ウッドデッキではないのですが参考までにテント泊スペースの写真を上げさせていただきます(^ ^)