お泊りキャンプ! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

お泊りキャンプ!
2020/07/24

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です^_^

昨日僕の大好きなグループさんが泊まりに来てくれました(o^^o)♪

去年に引き続きの来村でした( ^∀^)✨

村長〜村長〜とついてきてくれる子供達本当可愛いですね(о´∀`о)

村長もとても楽しい二日間でした(o^^o)

来村日は雨予報でしたが、、、

このてるてる坊主のおかげで少しの雨で済みましたね(^O^)✨

この写真をいただいたときは本当に癒されまくりでした。。。笑

こんなにもキャンプを楽しみにしてくれてると本当に嬉しくてたまりません(*^_^*)

本当に心からまた御来村をお待ちしてます(о´∀`о)

〜泊まりののお客様〜

まごのてヴィレッジでは1日1組限定で泊まりを受け付けております!

ウッドデッキや川沿いではありませんが上のスペースで良ければ、、。

ご参考までに昨日泊まっていただいたグループさんの写真を載せさせていただきます(^ω^)

雨でしたので屋根下にテントを張りました!

基本テントは持ち込んでいただく形になります!

よろしくお願いします(^ν^)