最近の作業 |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

最近の作業
2020/07/05

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です!

梅雨でジメジメしてる日が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか。。。(;_;)

先日は千葉にある成田ゆめ牧場へ勉強を兼ねて行かせていただきました^ – ^

自然の中で動物に触れ合う、、

とーっても癒されました(^ω^)

建物の作りやアスレチックなど勉強になるものが沢山あり、充実した1日でした(^O^)

さて、最近は永遠にこの作業をしております。。。

木材のケバケバを削り落とす。。。

これがなかなか大変で、一本に対して約10分。

1日ずっとやって手が痺れまくってます。。笑

200枚あるので2000分ですね。。。

まだまだあるので気が遠くなりそうです。。笑

また明日も頑張って作業に励みます(о´∀`о)