最近のブログ、、。 |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

最近のブログ、、。
2020/06/26

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です!

最近野菜や畑のことばっかりで農家さんのブログみたいになってますね(^^;)

ということで今日のブログは

第二回まごのてガーデンの収穫です!!笑

取れましたよ可愛い野菜達が(o^^o)

それがこちら

立派ですねぇ、、。

きゅうりはシャキシャキ、ナスも水水しくとても美味しい野菜ができてます(^ω^)

トマトも再来週くらいには収穫できるくらいになってくれてると思います(o^^o)

そして近所の畑のおじちゃんからいただいたじゃがいも

いやー立派!

去年猪に全部食べられてしまったまごのてガーデン。

やはりプロとの違いを今日感じさせられました( ; ; )

おじちゃんありがとうございました😊