夏野菜と夏の植物 |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

夏野菜と夏の植物
2020/06/06

こんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です(^^)

看板下のミニひまわりがとても可愛いく育ってまいりました( ´ ▽ ` )

ひまわりと聞くと大きな背丈をイメージしますがこのひまわりはそんな大きく成長しないみたいです(^ ^)

しかしながら大きな花を咲かせとても元気で最高に可愛いですね(o^^o)

野菜も先日苗植えをし、どんどん成長しております(^∇^)

小さな苗から少しずつ大きくなっていく姿は本当に愛着がわきます(゚∀゚)

去年のように失敗して枯らしてしまわぬように、野菜、お花達を見守っていきたいと思います( ^ω^ )