まごのてガーデン始動! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

まごのてガーデン始動!
2020/05/24

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です!

今日は暑かったですね٩( ‘ω’ )و

雨の中の作業が1番きついですが、ここまで快晴のなか日差しを一日当たってるとなかなかきついですね笑

さて、まごのてヴィレッジにはすぐ横にまごのてガーデンと名付けた畑があります!

去年初めての畑挑戦で知識不足と台風、猪によって失敗となりました。。。

悲しかったですね。。。愛情込めたぶん涙が出るほど悲しかったです。。。笑

今日から夏野菜の準備ということで畑の開拓をはじめました!

これは、なかなかひどいですね。。。。

雑草が元気いっぱい咲き乱れてましたƪ(˘⌣˘)ʃ

今日も父親との作業せっせか草を抜いて刈って抜いて刈って、、、

溢れんばかりの雑草の収穫です笑

まだ畑ビギナーである村長はとりあえず機械で耕しました!

そしてこちら

まだ根が深い雑草は残ってますが大分綺麗になりました(о´∀`о)

さー何を植えようか今週はじっくり考えようと思います!

ではまた明日(^_^)