強力なスケット |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

強力なスケット
2020/05/18

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長の関谷です!

今日は雨が降ったり止んだりパッとしない天気でしたね。。。

雨の中の作業はいつも以上に大変です。。。

さて、まごのてヴィレッジには毎週日曜日たまに土曜日に僕の父親が手伝いに来てくれております(^^)

写真小さいのしかありませんでした。。。笑

土木にはじまり電気配線、他色々何でもできてしまう父親に頭があがりません。。。

腰や首など痛いながらにも毎週のように手伝ってくれる父親には本当感謝感謝です。。。

僕より頑張って作業にあたっている父親を見て自分も他の人のためにこんな頑張れる人になりたいと心から思っております。。

僕も負けないようにこれからも頑張っていきます!(^-^)

パピーいつもありがとうです( ´ ▽ ` )