春の訪れ2(※トカゲ出ます) |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

春の訪れ2(※トカゲ出ます)
2020/05/10

皆さんこんにちは!

magonote village村長のセキヤです!

今日は暑かったですね、、!

1日作業してお風呂でびっくり日焼けがすごくて真っ赤になっておりました(°▽°)笑

今日は以前ステージがあった山の解体作業の続き!

助っ人の父親と供に頑張ってまいりました!

ほぼ山が平になりました(^ ^)

いやーひらけましたね!

こんもりあった砂と岩の山が無くなりとても広く感じます(^_^)

いつも手伝ってくれる父親本当ありがたいですね。。。

ここ最近草むらをガザガサちょろちょろしている影があったのですが本日姿を出してきてくれました(^.^)

正体はトカゲさんでしたね笑

なんて愛くるしいんでしょうか。。。(o^^o)

そんなこんな汗ダラダラになりながら、またトカゲさんに癒されながら作業に明け暮れた1日でした(^O^)

さて、また明日も頑張るぞ( ´ ▽ ` )