まごのてヴィレッジ自粛のお知らせ |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

まごのてヴィレッジ自粛のお知らせ
2020/05/03

皆さんこんにちは!

まごのてヴィレッジ村長のセキヤです!

この度まごのてヴィレッジはゴールデンウィークに向けて再オープンと頑張ってきましたが、

この度コロナウイルス感染防止、自粛要請に伴いひとまず5月6日まで営業を停止することを決定しました。

この度予約されておりました方、予約してくれようとしていた方に対し本当に申し訳ないと思っております。

またレベルアップした、まごのてヴィレッジで今後楽しんでいただけますように更に頑張っていきたいと思います。

何卒これからもまごのてヴィレッジをよろしくお願い申し上げます。

magonote village村長 関谷