休日の過ごしかた |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

休日の過ごしかた
2020/04/30

皆さんこんにちは!

まごのてヴィレッジ村長の関谷です!

本日はお休みをいただきました(^^)

体力全回復にて、明日からまた作業です(`・ω・´)

ステイホームということで

椅子や机に塗装する際のブーツの型枠を作ってました!

2mmのPP板これが硬い。。。

専用のカッターなどあれば楽勝だったのでしょうが

普通のカッターで挑んだところ全然ダメで棚の奥底にあった彫刻刀にてカットしました。。。笑

難しい。。彫刻刀の使い方はこんなでいいのかと思いながら

1時間経過、、。

試行錯誤の結果なかなか良い型枠ができました(o^^o)

明日早速塗装しようと思います(*゚▽゚*)