まごのてヴィレッジの新ロゴ! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

まごのてヴィレッジの新ロゴ!
2020/04/24

皆さんこんにちは(^^)

まごのてヴィレッジ関谷です(^-^)

遅くなりましたがまごのてヴィレッジの新しいロゴを説明したいと思います(o^^o)

看板制作などで大きく出てましたが

まごのてヴィレッジのロゴはこちらです!

可愛いロゴですねぇ(*゚▽゚*)

村長はめちゃめちゃお気に入りです(^ ^)

なぜブーツなんだ?と思う方沢山いらっしゃると思います。。。

ブーツの理由といたしましては、

アウトドアらしくブーツのイメージ。

都心から一歩田舎(自然)へとメッセージです!

カラーとしても

空をイメージさせたり、川をイメージしたり自然をイメージさせていただきました( ´ ▽ ` )

他にも沢山の意味合いがありますが、

ここまで最高のロゴを作ってくださった

デザイナーさんに本当感謝です。。。

ありがとうございました(*^ω^*)

今日はウッドデッキの塗装をしてきましたが、さらにいい感じに仕上がってまいりました( ^∀^)