鍼灸院まごのて堂新入社員 |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

鍼灸院まごのて堂新入社員
2020/04/18

皆さんこんにちはまごのてヴィレッジ村長関谷です٩( ‘ω’ )و

今日も雨でしたね。。

竹柵作りの続き震えながらやってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんなことはどうでも良いのですが

まごのてグループで鍼灸院まごのて堂に4月から高梨君が入社してくれました(*´∇`*)

現在は拝島院にて勤務しておりますので

どうかよろしくお願いします(*^_^*)

(いつかキャンプ場に手伝いきてくれるかなぁ。。。)

仲間が増えること本当に嬉しいですね(*^^*)

これからも皆んなで仲良く頑張っていきます╰(*´︶`*)╯