ウッドデッキ! |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

ウッドデッキ!
2020/04/16

こんばんは!

まごのてヴィレッジ村長関谷です!

本日は昨日に引き続き八王子院院長の西濱先生とマイシスターがお手伝いに来てくれました(^O^)

竹藪の中のウッドデッキ!

4時間もあれば出来るだろうと思って午後一時に作業を始めましたが、終わったのが日をまたいだ午前一時!笑

12時間の大作業となってしまいました笑

そのウッドデッキがこちら

なかなか良い六角形のウッドデッキの完成です!

この上にハンモックを置いてリラックスゾーンとして活用していきます!

風に揺れる竹の音を聴きながら黄昏る。。

これは気持ち良いこと間違えなしですね笑

とりあえず明日から村長の1人お昼ご飯はこの上で決まりました笑

西濱先生には感謝しきれません。。。

ありがとうありがとうございました(o^^o)