しっぽりBBQ♪ |
都心から離れ上 (1)

Blogブログ

しっぽりBBQ♪
2019/06/02

こんにちは!まごのてヴィレッジ村長の関谷です(^^)

本日はいつも本当にお世話になっております田中龍樹さんとお仲間の方々に来ていただきました(o^^o)

お酒を飲みながらしっぽりとBBQも良いですね(^-^)✨

とても楽しそうで村長としてとても嬉しいです(^ω^)

持ってきていただいた食材と武蔵五日市駅前にありますcan-vasさんの料理とても美味しそうでした♪( ´▽`)

can-vasさん料理提供ありがとうございます😊

田中龍樹さん、お仲間の方々はるばるありがとうございました♫

またお待ちしております╰(*´︶`*)╯

本日は下見の方も沢山来ていただき

少しずつまごのてヴィレッジを知っていただきとても嬉しく思います(^-^)

是非まごのてヴィレッジに少しでも興味がある方はお電話をしてから下見にいらしてください(^_^)

お待ちしております!